ゆゆこの趣味日記

趣味について調べたこととか思ったこととか。手芸と文房具が好きです。

セリアドール

発売当初から話題になってたセリアのドール。

オビツ11ぐらい?

小さすぎると思ってスルーしてたんですが、今更ながら欲しくなってきました。

あの小ささが可愛いし、カスタムし放題なのもいい。

問題は自分でペイントしたり小道具を用意したり出来るのか?ってことなんですが、サイズ感を知れるだけでもいいと思う。

あのサイズ感が気に入ったらすでに売ってるドールをお迎えすればいい。

無責任に愛でる物を探している私にはピッタリなんじゃないか?と思ってきました。

ぬいもいいけど。

品薄っぽいので、売ってたら買ってみようと思います。

 

でもキャラクターをデフォルメするならぬいだろうな〜。