ゆゆこの趣味日記

趣味について調べたこととか思ったこととか。手芸と文房具が好きです。

輪針セット

とうとう買っちゃいました。

編みたいものができた時に針がないのって結構ストレスでした。

お店行っても欲しい号数売ってなかったりするし。きっと長いこと使うだろうし、値下げすることもないだろうし。

それなら買わない理由はないよなと。

もうずっと悩んでるからもうよくない?とある日吹っ切れました。

 

日本製のものが良くて、40cmコードがあるものって条件でクロバーの匠にしました。

マジックループで帽子編むの、ちょっと疲れたんですよね。

元々匠シリーズの輪針は愛用してるので、編みやすさは心配ないだろう、日本製だから初期不良も少ないだろうというのもプラスになりました。

ケースはダサいね!

色が悪いのかな?

黒でいいのに。

 

とにかくずっと悩んでた輪針セットを手に入れられてハッピーです。

編みまくるぞー!

 

f:id:uuyux:20230323232012j:image