ゆゆこの趣味日記

趣味について調べたこととか思ったこととか。手芸と文房具が好きです。

朝活

朝活が好きです。

毎日できてはいないけど、できるだけ朝活できるように気をつけています。

朝活=自分時間。

私は子育て中です。

子供ができてから全然自分の時間が取れない。

日々子供に合わせる毎日。

正直苦痛でした。

どうすればいいかなと考えた時に出会った朝活。

起きる時間ぐらい自分で決めたい!

私だって1人になりたい!

自分のやりたいことだってやりたい!

朝早く起きるなんて目から鱗でした。

朝早く起きることは大変だったけど、自分時間が取れることがこんなに嬉しいとは思ってもみませんでした。

2人目が生まれてからはできてなかったけど、一晩中寝てくれるようになったので少しずつ再開しています。

楽しいのでおすすめです。