ゆゆこの趣味日記

趣味について調べたこととか思ったこととか。手芸と文房具が好きです。

もうすっかり春の気温ですね。

急に季節が変わったので着るものがありません。困った。

なんだか無性にピンクを着たい!

来年の春用にピンクのセーターを編むのもいいなと思っています。

でも春用の糸って困る。

春夏といえばコットンだけど、春になったばかりの頃って寒くなったりしますよね。

コットンじゃ寒くないですか?

でもウールだと暑い?

とずっと悩んでいます。

 

コットン&ウールの糸(日本にはあまりなさそう)か細いウールがいいかな。

編み物に関しては天然素材100%がこだわりです。(ソックヤーンは除く)