ゆゆこの趣味日記

趣味について調べたこととか思ったこととか。手芸と文房具が好きです。

工業糸

糸始末面倒だし勿体無いしで好きではありません。

だから大玉や綛をもっと売ってほしいんですが、編み物する人減ってるらしいから無理だろうな〜。

一玉が高くなるから買うのに勇気いります、私は。

 

編み物ってやっぱりお金がかかると思います。

趣味の要素が増えてきてるから仕方ないんだろうけど。

だって絶対既製品買った方が安いもん。

何かいい方法がないかな〜と調べて知ったのが工業糸。

取り扱いが難しそう&実物を見る機会がないのでまだ手を出せていませんが、チェックだけはしています。

もうずっと見てるからそろそろ買ってもいいかな〜と思い始めています。

作りたいものも決まってるし、いいかな?

あと少し勇気が欲しいです。